SSブログ

曇り時々雨雨

スポンサーリンク




こんにちは


なんか最近雨が多いなと感じます


今日はニュースではないことについて書いていきます


ビジネスについて昨日社長と話してきました


自分はネットワークビジネスをしています


ビジネスをするうえでまずはビジネスの土台を作ることでした


基本を学びビジネスとはなにかを学び


その方はコンサルティング事業をメインとしているので


とても分かりやすい説明でした


自分は人見知りで話がうまいわけでもない


その方も数年前までは人見知りで話ができなかったと


起業していろんな人と会う上で


こんなに変わるのかと感心しました


自分もいろんな人と出会い


話をしてきたが


メールや文章ばかり


実際会うのは少ないので会うことが大事なのかもしれないと思いました


会話が増えれば印象も変わりますよね


年上の方と会えば勉強ばかり


自分がどんだけ世間知らずで知識がない人間かが分かります


人生、経験あってこそだと思います


終わりになりますが


自分がやっているのを参考程度に載せときます


『小遣い稼ぎ・権利収入についてのURL』

【川島和正アフィリエイト】
http://directlink.jp/tracking/af/1189081/cwOZjCuS

【スカイ・アフィリエイト】
http://directlink.jp/tracking/af/1294802/FRXetsc0/

【MTSアフィリエイト】
https://www.affiliate-mts.com/items/go/6n4f?afid=21727

【ヒルズアフィリエイト】
http://directlink.jp/tracking/af/1295503/L2SNYQ2T-pJq6S5FT/


【トークフュージョン動画】
http://vimeo.com/m/88317465

【エクスフューズ動画】
http://youtu.be/RmAzze_zvJA


ビジネスで気になることがあれば

chanchanpei.321@gmail.com

までメールください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。